top of page

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

これまでガラスの仕事があり、こちらの方は活動を縮小しておりましたが

2014年より、kiaglassにおける活動も再開していこうと思っております。

さて本日より、ガラスのオーダーメイド受付を始めました。

これは皆様からのガラス等に関する御相談にのるといったものです。

これ迄ガラスの仕事で関わったもの、こっそり受けた依頼などのノウハウや経験がありますので

ご気軽にお声かけ下さい。

詳細はこちら→ORDER-MADE

具体的には宙吹き、サンドブラスト(ガラス・木・陶器・鏡・グラス)、フュージング、切子に強いです。

また、予算に応じたものでこういうものが欲しい等といった大まかなものでも構いません。

デザイン、寸法などが予め用意してあればスムーズに話が進みます。

例(グラス30個の場合)

①見積もり依頼(デザイン、寸法、予算)

②見積書提出

③OKであれば正式発注

④サンプル作成(サンプル代かかります) 

⑤最終チェックOK(全額振込)

⑥制作開始

⑦納品

特注品や一点物の場合は少し流れが異なりますが一例として参考にして下さい。


bottom of page